西野七瀬、恋人に対するドライ?な考え方に田中みな実も驚き「いやいやいや…」

2020.11.25 20:00
西野七瀬、恋人に対するドライ?な考え方に田中みな実も驚き「いやいやいや…」サムネイル画像
西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

11月24日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬が、遠距離恋愛について語った。

【別の記事】元乃木坂46西野七瀬、“結婚相手の条件”を明かす「半々にならなかったとしても…」

番組では、西野ら出演者が、「毎日の連絡」や「会う約束」などは前提として、遠距離恋愛で相手に求める“2番目のルール”を回答し、トークを展開する場面があった。

これに西野は、「たまにテレビ電話したい」と答え、その具体的な頻度として、「月1とかでいいです」と話すと、田中みな実は、「月1!?」と驚きを覗かせた。続けて西野は、「だって1ヶ月って意外と早いじゃないですか」と話したが、田中は、「いやいやいや…」と返し、長谷川京子も、「早くないよ。会ってない1ヶ月だよ?」とコメント。

また、“乗り気ではない時に、相手から「テレビ電話したい」と言われたら?”という質問や、“2日に1回のテレビ電話はできる?”という問いを投げかけられると、西野は、「2日に1回はちょっと多いけど」と、悩む様子を見せながらも、「自分がその人のこと好きだったら、ちょっとの時間でもするかもしれないです」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100