元乃木坂46西野七瀬、“結婚相手の条件”を明かす「半々にならなかったとしても…」

2020.2.26 20:20
元乃木坂46西野七瀬、“結婚相手の条件”を明かす「半々にならなかったとしても…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月25日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した元乃木坂46・西野七瀬が、“結婚相手の条件”について語った。

【別の記事】元乃木坂46・西野七瀬、アイドル時代の“深刻な悩み”を明かす

番組のスタジオトークでは、出演者の西野・田中みな実・満島真之介らが、それぞれの“結婚相手の条件”を発表。この中で、西野は「家事分担」と切り出し、「女の人が全部、何でも洗濯とかそういうのやるっていうのは嫌なので」「分担してくれる人」と説明した。

これを受け、田中が「例えばどういう感じで分担したい?」「半々ぐらい?」と尋ねると、西野は「その日によって半々にならなかったとしても、違う日でまた…」として、どちらか1人に家事が偏っている日があれば、別の日にもう1人が帳尻を合わせることで、結果的に半分ずつの分担にしたいと語った。

すると、満島は「半々っていうのが大事なんじゃないですか?」とコメントし、一例として、グラフなどでそれぞれの家事を記録してバランスを取ればいいのではないかと提案したが、これに西野は「そこまではしなくていいですけど」と返し、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254