乃木坂46山下美月、“昼夜逆転”食生活にスタジオ驚き「朝ごはんが夕方4時とか…」

2020.11.24 20:00
乃木坂46山下美月、“昼夜逆転”食生活にスタジオ驚き「朝ごはんが夕方4時とか…」サムネイル画像
乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

11月22日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に、乃木坂46山下美月が出演。自身の食生活を明かし、スタジオを驚かせた。

【別の記事】乃木坂46山下美月、ポリシーは「死ななきゃOK」豪快エピソード明かす

今回番組では、“乃木坂46 平均点クイーン決定戦”と題して、メンバーのさまざまなアンケート結果から、グループ内のバランサーを決定するという企画が行われた。

この中で、“夜遅くにご飯を食べると太ると言われているが、自分の中で何時までならOK?”という質問に対して、山下は、“朝4時”と回答。スタジオの出演者からは驚きの声があがった。

そして、山下は、「朝4時過ぎても食べていいんですけど、朝4時になると、テレビが朝の情報番組になるから。そこで食べちゃうと、それは朝ごはんにカウントされちゃう」と説明した上で、「最近、毎日のように(深夜)2~3時ぐらいに食べます、夜ごはん」と明かした。

さらに、「毎日、自炊をするようにしてて」「家にけっこう夜中とかに帰ってきて、お風呂入って、掃除してとかやると…」「結局、いっつも朝3時4時ぐらいに、“ああもう、日が明けてきちゃったな”と思いながらごはん食べてます」「逆に朝ごはんが夕方4時とかかもしれないです」として、昼夜逆転の食生活になることが多いと明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100