嵐・櫻井翔、相葉雅紀の父親に抱いた“強烈な印象”とは?「コンサートの楽屋の…」

2020.11.23 18:45
嵐・櫻井翔、相葉雅紀の父親に抱いた“強烈な印象”とは?「コンサートの楽屋の…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月21日、日本テレビ系『にしやがれ』に櫻井翔が出演し、相葉雅紀の父親とのエピソードを話す場面があった。

【別の記事】嵐・相葉雅紀、SNS投稿への心境を告白「正直…」

番組中、櫻井は、相葉の父に“強烈な印象”があるとして「大阪のコンサートの時に(相葉の)ご両親が来てくれて差し入れが、すっごい不思議だったんだけど泡盛だったの」とコメント。

続けて「コンサートの楽屋の差し入れだよ?『なに、どうしたんですか?』って、よく見たら2人とも真っ黒で『いやー、スキューバーダイビングから帰ってきたんだけど』」「そっちのお土産ね?みたいな」といい笑いを誘った。

それを受けて相葉が「あれ覚えてます?に差し入れだって言って缶ビールをいっぱい」と、父親が差し入れで缶ビールを届けた話を振ると、大野智は「ほんでオヤジが飲んだよね」といい、松本潤も「『差し入れ』つって持ってきて『喉渇いたな』つっていきなり」と相葉の父親が缶ビールを飲み始めた出来事を振り返るとスタジオからは「相葉家やなぁ〜」と声が上がった。

さらに櫻井が「本番前シャワー浴びて楽屋戻ったらお父さん振り返って『翔くん、始めてるよ』」「まだ始まってないんだ、俺らは!」とツッコむと周囲は再び笑いに包まれた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254