嵐・相葉雅紀、SNS投稿への心境を告白「正直…」

2019.11.28 20:10

嵐・相葉雅紀、SNS投稿への心境を告白「正直…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月27日放送の日本テレビ系『ベストアーティスト2019』に、嵐の相葉雅紀が出演した。

番組には、日本テレビ系年末の歌の祭典として、さまざまなアーティストが登場。この中で、嵐のメンバーが楽曲を披露する前にトークを展開する場面があった。

松本潤は嵐デビュー20周年について、「ファンの皆さんのおかげで20年やってくることができました」「新しいことも今月の頭からやってるんで。ぜひとも皆さんとより近く、そしてより早く一緒に過ごしていきたいと思ってるんで、今後ともよろしくお願いします」と語った。

この“新しいこと”がTwitterやInstagramなどの5種類のSNS公式アカウントの開設だと説明した番組の司会の羽鳥慎一アナウンサーは、相葉に向けて「大丈夫ですか?」と質問。相葉は「正直ついていけてません」「でもアップもしてますから。ちゃんとね」とコメント。

続けて羽鳥アナウンサーから「無事アップできてます?」と聞かれると、「できてますよ」「見てください、フォローしてください」と返し、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事