綾野剛、北川景子と共演した現場での裏話を明かす「旦那様のDAIGOさんが現場に…」

2020.11.17 6:30
綾野剛、北川景子と共演した現場での裏話を明かす「旦那様のDAIGOさんが現場に…」サムネイル画像!
Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

11月14日、TBS系『王様のブランチ』に綾野剛北川景子が出演した。

【別の記事】北川景子、妊娠中に綾野剛から受けた気遣いを明かす「山のようにくださって…」

番組では、映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』で共演する綾野と北川をゲストに迎えトークを展開。その中で出演者から、撮影以外での2人の交流について聞かれる場面があった。

これに北川は「今回ケータリングを結構入れていただいたりして現場で食べたね、色々」とコメント。

それを受けて綾野は「あと、それこそ旦那様のDAIGOさんが現場に差し入れしてくださって」と、北川の夫・DAIGOの名前を挙げ、「もう感動して。僕DAIGOさんにすごくお世話になってるんで、めちゃくちゃ好きなんですよ2人が、僕は」と発言。

またDAIGOにはシュークリームなどを差し入れしてもらったことを明かすと、スタジオからは「優しい、さすがDAIGOさん」といった声が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100