北川景子、妊娠中に綾野剛から受けた気遣いを明かす「山のようにくださって…」

2020.11.9 17:50
北川景子、妊娠中に綾野剛から受けた気遣いを明かす「山のようにくださって…」サムネイル画像
Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

11月8日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に綾野剛が出演した。

【別の記事】DAIGO、妻・北川景子の第1子出産を振り返る「やっと会えた」「DAIGO大号泣です」

番組中、綾野とは映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』で共演する北川景子がVTRで出演し、“撮影中ポジティブすぎる綾野にびっくりしたこと”として、「ものすごい全力でビンタをするシーンがあって」「やったら本当にすごいビンタになっちゃって」とコメント。

続けて北川は「カットかかった後に言われたのが『ありがとう、愛を感じた』って。『むしろOK出ないで欲しい、もう1回されたいぐらいだよ』って意味合いで」「あと3回ぐらいやれるって言ってて。すごいポジティブな人だなって思って」と話した。

その後、北川は“綾野にどうしても聞きたいこと”があるとして、「誕生日プレゼントをいただいたんですけど、こんな大きい紙袋3つぐらい。自分1人で持って帰れないぐらい」「今度私が妊娠したんですけど、また山のようにくださって、もはやちょっと困ってはいる。何返せばいい?」と問いかけていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100