田中みな実、“結婚生活が上手くいかない”と思う男性のタイプに持論展開「自分の普通を…」

2020.11.15 18:30
田中みな実、“結婚生活が上手くいかない”と思う男性のタイプに持論展開「自分の普通を…」サムネイル画像!
田中みな実

11月14日、テレビ朝日系『ノブナカなんなん?』に田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って何だろうね?って」

番組では、ロリータファッションが趣味の女性がオンラインでお見合いを行う様子を放送。この中で相手の男性が女性に対して「この格好は今日だけですよね?」「場所によってちゃんと普通の恰好をしてくれたらそれでいいです」と話す場面があった。

この男性の発言に対して田中は「イヤだ!こういう質問してくる男の人」「自分の普通を押し付けないで欲しいって思う」とコメント。

さらに、共演者の 弘中綾香アナからも「自分に合わせて欲しいって思ってるじゃないですか?オマエが合わせろよって」といった声が上がると、田中は「そう!で、それが当たり前だって思ってるじゃん?」と同意。

続けて「自分に合わせるのが当たり前と思ってる時点で、もう結婚生活は絶対に上手くいかないし、女を下に見てるから」と持論を展開した。

関連ワード

web:172.30.1.254