ファーストサマーウイカ、“女子メンタル”ウラ話明かす「絶対にバレないように…」

2020.10.27 20:30
ファーストサマーウイカ、“女子メンタル”ウラ話明かす「絶対にバレないように…」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

10月26日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、ファーストサマーウイカが出演。自身が出演した、10月24日放送のフジテレビ系『まっちゃんねる』内の企画“女子メンタル”について語った。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」

“女子メンタル”は、女性タレント同士が“ガチ”で笑わせ合うバトルを行う企画。今回はウイカの他に、朝日奈央、ゆきぽよこと木村有希、峯岸みなみ、松野明美、浜口京子、金田朋子が参加した。

同企画について、ウイカは、「ホントに誰が来るか分からないんですよ。すごく厳重で」と話し、収録が始まるまで、他の出演者が誰か知らなかったと説明。さらに、入り時間の詳細な指定があり、楽屋貼りにも、名前ではなく番号が書かれていたと明かした。

そして、トイレなどに行く際も、スタッフ同士が連絡を取り合い、他の出演者が使用していないか確認をしていたと話し、「絶対に鉢合わせないようにしてある。絶対にバレないようにしてある。メイクルームもしかり、全部、どこ行くにも」と語った。

また、自身は、同企画ではツッコミを担当したとして、「ツッコミないと、地獄みたいになるから」「メンツ見た瞬間に、“あ、これはもしかしたら、ツッコミおれへんかもな”と思って、ちょっとギアチェンジした」と収録を振り返っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254