指原莉乃、“どうなの?”と感じる男性を明かし「いる!」と共感の声「インスタに…」

2020.10.27 20:20
指原莉乃、“どうなの?”と感じる男性を明かし「いる!」と共感の声「インスタに…」サムネイル画像
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

10月26日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に出演した指原莉乃が、“どうなの?”と思う男性について語った。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句「何歳!?お前今」

番組では、“女の大激論!こんな男どう思う?”というコーナーがあり、指原ら女性出演者が、それぞれ“どうなの?”と思う男性についてトークを展開。この中で、指原は、「最近だと、インスタに“ストーリー”っていう機能があって、24時間で消えちゃうやつなんですけど」と話し始めた。

続けて、「それに一貫一貫、丁寧に寿司を載せる男」と話すと、スタジオからは、笑い声と共に、「いる!」という共感の声があがった。さらに、出演者の若槻千夏は、「でさあ、最後にさ、大将と撮る」と付け加えて、笑いを誘っていた。

そんな指原は、以前別の番組に出演した際には、自身が嫌だと感じる男性のタイプとして、「飲み会とかに行ったことをインスタとかに書いて『最高のメンツ』って書く人」などと明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100