仲間由紀恵、過去に取った意外?な免許明かし「すごいですね」「かっこいいー!」の声

2020.9.30 20:30
仲間由紀恵、過去に取った意外?な免許明かし「すごいですね」「かっこいいー!」の声サムネイル画像
仲間由紀恵

9月30日放送の日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演した仲間由紀恵が、自身が過去に取得した免許について語った。

【別の記事】仲間由紀恵、自粛生活中の様子を明かす「主婦であり、母親という面もあるので…」

VTRの中で、仲間は、過去に大型バイクの免許が欲しいと思っていたが、周囲から反対を受け、代わりに“あること”を行ったとして、「船舶免許を取った」と明かした。

これを受け、共演者の松下奈緒が「すごいですね」と驚きを覗かせると、仲間は、「(大型バイク免許は)10人に相談したら、10人に反対されて…すごく悔しかったんですね」「陸がダメなら海でもっと大型のものを取ってやれ!と思いまして」と振り返った。

続けて「(船に)乗りました」と明かすと、松下は「かっこいいー!」とコメント。さらに、仲間は「先生も一緒に借りたボートを、隅田川の細いところから、東京湾に抜けて、夢の島までぐるっと回って」と説明した。

また、仲間は、「父がマグロ漁船に乗ってたんですね」「憧れじゃないですけど、そういうのもあって」と補足した上で、松下を「いつか一緒に」と誘い、松下が笑いながら「釣りにぜひ連れていってください」と返すと、笑顔で「ぜひ」と答えていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254