仲間由紀恵、自粛生活中の様子を明かす「主婦であり、母親という面もあるので…」

2020.5.31 12:30

仲間由紀恵、自粛生活中の様子を明かす「主婦であり、母親という面もあるので…」サムネイル画像

JA共済スペシャルムービー『Rainbow Action With You』(全国共済農業協同組合連合会)

仲間由紀恵が、JA共済スペシャルムービー『Rainbow Action With You(レインボーアクション ウィズユー)』に出演した。

『Rainbow Action With You』は、仲間が全国の人々とJA共済の「レインボー体操」に挑戦する様子をリモート体制で制作したスペシャルムービー。「新しい生活様式」を心がけ、離れて暮らす多くの人たちへ「離れて暮らす。元気で暮らす。それだけでありがとう。」というメッセージを伝える。

仲間は現在、基本は家の中で過ごす自粛生活をしているという。“どんな風に気分転換しているか?”と質問すると、「私は主婦であり、母親という面もあるので、やることは本当にたくさんあるんです」と前置きし「いつもより『ちょっと疲れたな』っていう時もなくはないのですが、そういうときは一息ついて、軽くお茶をしたりして、また気持ちを入れ替えて、今の自分の生活っていうのをできるだけ前向きに捉え、楽しんで過ごすようにしています」と回答。

また“運動不足解消のため実践していること”として、「できるだけ時間を見つけて、スクワットだったりとか、ちょっと軽い筋トレっていうのをするように心がけています」と話していた。

JA共済スペシャルムービー『Rainbow Action With You』は、5月28日(木)より公開中。

関連画像

関連記事

関連リンク