嵐・二宮和也、「めちゃくちゃ感動した」東野幸治を“信用できる人”と話す理由とは?

2020.9.29 6:10
嵐・二宮和也、「めちゃくちゃ感動した」東野幸治を“信用できる人”と話す理由とは?サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月27日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に嵐・二宮和也が出演し、東野幸治について語った。

【別の記事】「すごいよなあ」嵐・二宮和也、櫻井翔への尊敬覗かせ「嬉しい」「ファンでよかった」の声

今回番組では、“信用できる人、できない人”についてトークを展開。その中で二宮は、2014年に自身の冠番組『ニノさん』に東野がゲスト出演した際の行動に驚いたといい、お面をつけていて顔出しできない100人の芸人一人ひとりに話を振っていたと説明。二宮は東野に対し“実は凄く熱くて、愛がある人”と話した。

そして二宮は「俺めちゃくちゃ感動した」「顔も出ないし、でもみんなに話振らないと可哀想やん」という、東野の発言を振り返り、「『あれ?こんなにいい人だったのかな?』と思って」と話した。

さらに二宮は「うまく笑えない人とか信用できるんですよ僕」と、東野は宣材写真で上手く笑顔が作れていないと指摘。「俺うまく笑える人とかね、そんな直感的に得意じゃないのよ」と明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254