「すごいよなあ」嵐・二宮和也、櫻井翔への尊敬覗かせ「嬉しい」「ファンでよかった」の声

2019.9.30 17:40

「すごいよなあ」嵐・二宮和也、櫻井翔への尊敬覗かせ「嬉しい」「ファンでよかった」の声サムネイル画像

9月29日放送のbayfm『BAY STORM』に出演した嵐・二宮和也が、櫻井翔について語る場面があった。

番組の中で、大学受験についての話題になると、二宮は「大学に行こうっていうマインドがすごいじゃん」と切り出し、「(自分は)ゼロだったもんなあ…」として、大学に行くという考えはなかったと振り返った。

続けて「翔ちゃんなんてさ、大学ちゃんと行ってさ…それこそ、ジャニーズの中で走りだったんじゃないの?」と櫻井に言及し、「大学行って、4年でちゃんと卒業してさあ」「当時そのマインドを持ってるってすごいと思うけどなあ」とコメント。

さらに「何がすごいってさ、どっちも未経験なまま進んでったわけじゃない」「何もやったことない仕事が同時に襲ってきてさ」として、当時の櫻井は、まだあまり経験のない仕事と学業を両立させていたと説明。

そして「がむしゃらに走り続けてるっていうのはすごいことだと思うけどなあ。見ててすごいなと思うよね」「初めての仕事ばっかりでこっちは疲れてたのに…その間に大学行ったりとかさあ、すごいよなあ」と、櫻井への尊敬を覗かせた。

この放送に対し、ファンからは「見えない努力を察してくれてた良き理解者が嵐のメンバーだなんて最高かよ」「言葉にしてくれるの嬉しいなあ」「この人たちのファンでよかった」「想いやりと優しさが溢れてる」「尊敬する気持ちがとても伝わってくる」といった反響があった。

関連画像

関連記事