大久保佳代子、アラフィフを迎え結婚観に変化「焦ることはないんだな」

2020.7.22 6:30
大久保佳代子、アラフィフを迎え結婚観に変化「焦ることはないんだな」サムネイル画像!
(c)人力舎

7月20日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に、オアシズ大久保佳代子が出演。自身の結婚観を語った。

【別の記事】大久保佳代子、“本気で惚れた”ジャニーズタレントのある行動を明かしスタジオ悲鳴

番組では、2013年に大久保がゲスト出演した回で、結婚について話している場面をVTRで紹介。当時41歳だった大久保は「(子どもを)産む産まないがね、やっぱりあるんで」「その辺も日によりますけどね。“結婚しなくてもいいや”って思う時と、“やっぱしなきゃダメだ”ってガッと思う時と」と語っていた。

VTR後、大久保は、当時は結婚についてよく考えた時期だったとした上で「今もう49(歳)になったんで」「焦ることはないんだなっていう」と心境の変化について話し、「別段焦らなくて、万が一いい人が現れたらいいし」とコメント。

さらに「30代とか、41(歳)ぐらいまでは“見た目がこう”とか“体が筋肉質で”とか言ってましたけど、今別にそうじゃなくても、いて安心できる人のほうがいいのかな?とか」「ストライクゾーンも広くなったんでね、なんかご縁があればいいですけどね」と語った。

関連記事

web:172.30.1.100