IZ*ONE宮脇咲良、共演したTWICEの“圧巻の姿”に感動「本当にレジェンド」

2020.7.10 6:40
IZ*ONE宮脇咲良、共演したTWICEの“圧巻の姿”に感動「本当にレジェンド」サムネイル画像!
(c)OFF THE RECORD

7月8日深夜放送のbayfm『今夜、咲良の木の下で』に出演したIZ*ONE・宮脇咲良が、番組で共演したTWICEについて語った。

【別の記事】IZ*ONE宮脇咲良、日本と韓国のアイドルの違いを語る「髪色とかも…」

宮脇は「他のアイドルの皆さんを見て、すっごい刺激を受けるんです」と切り出し、IZ*ONEが出演した韓国の音楽番組『ミュージックバンク』で、TWICEとも共演したと話し始めた。

続けて「直接パフォーマンスを見させていただいたんですけど、リハーサルから全力なんですよ」「めちゃくちゃカッコよかったです。本当にレジェンドだと思ったし、これぞ女王というか」とコメント。さらに「本当にいつまでも憧れの、最高にカッコいい先輩方だなと思いましたね」と語り、尊敬を覗かせた。

そんな宮脇は、以前の同番組の放送でも、TWICEと共演してステージを見学した際の経験を振り返り、「ガールズグループのナンバーワンだなって思うんですよね」などと語っていたことがあった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100