西野七瀬、尊敬できる男性のポイント明かす「頑張ってたらいいなと…」

2020.7.8 20:30
西野七瀬、尊敬できる男性のポイント明かす「頑張ってたらいいなと…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月7日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬が、男性の“尊敬する部分”について語った。

【別の記事】元乃木坂46西野七瀬、“結婚相手の条件”を明かす「半々にならなかったとしても…」

番組では、視聴者から寄せられたさまざまな質問に答えるコーナーがあり、今回は西野が回答者となった。この中で、“好きな男性の尊敬する部分はどこですか?”という質問に対し、西野は「仕事を第一で頑張ってたらいいなと思います」と回答した。

これを受け、出演者の田中みな実が、一例として、“男性に「仕事に行かないで」と甘えて引き止めた時「はあ?仕事行くし」と言われたら悲しいのでは?”と問いかけると、西野は笑い交じりに「『はあ?』って言われたら、ちょっと傷つきますけどね」とコメントした。

そんな西野は、以前に同番組に出演した際、ゲームの上手い人をカッコいいと感じることを明かして「ズルいですよね」「マジックかかっちゃう。ゲームマジック」などと語っていたことがあった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100