藤田ニコルとみちょぱ、“比べられがち”ゆきぽよに思い明かす「別ジャンル」

2020.7.3 17:45
藤田ニコルとみちょぱ、“比べられがち”ゆきぽよに思い明かす「別ジャンル」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月2日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、みちょぱこと池田美優藤田ニコルが出演した。

【別の記事】みちょぱ、藤田ニコルとの“どっち派?”論争にツッコミ「勝手に比べるから…」

番組内では、嵐の櫻井翔から「どっちが先輩で後輩みたいなのあったりするの?」と2人へ話を振り、池田が「ニコルのほうが芸歴も年齢も上です」と答えた。

すると藤田は「Popteenで一緒だった時はみちょぱのほうが先にPopteenにいたから、その雑誌内では一応みちょぱのほうが上」と、雑誌モデル時代を振り返り、池田も「ちょっとややこしいんですけど、でも同い年みたいな感覚です」と、2人の関係をのぞかせた。

また、有吉弘行は「ゆきぽよは嫌いだろ?」と、ゆきぽよこと木村有希について話をふると、2人は「嫌いじゃない」と声を揃えて否定し、藤田は「また別ジャンルだよね」池田は「3人で比べられる」と気持ちを明かした。

これに有吉は「比べんじゃねえよって感じ?」と質問し、池田が「それは思います」「そりゃそうでしょ」とコメントすると、周囲からは笑い声が上がっていた。

web:172.30.1.100