みちょぱ、藤田ニコルとの“どっち派?”論争にツッコミ「勝手に比べるから…」

2020.1.20 20:20

みちょぱ、藤田ニコルとの“どっち派?”論争にツッコミ「勝手に比べるから…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月19日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

冒頭、池田は同番組の番組公式Twitterのフォロワーが現在1,000人強だということに言及。続けて「悪意あるなあ、この(台本の)書き方」とコメントした上で、藤田ニコルがパーソナリティを務めるTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』の番組公式Twitterのフォロワー数は、現在2,000人を超えているということを説明した。

これを受け、池田は「いんだよ、別に」「ニコルはニコル」とツッコミを入れ、「あたし思うんだよ」「こうやって大人たちがね、勝手に比べるから、“みちょぱ派”だの、“ニコル派”だの言われて…何だよそれ」「別にどっち派とかねーから」「大人たちはよくない」と笑い混じりに語った。

さらに、藤田のラジオのTwitterフォロワー数について「こんなこと言っちゃあれだけど、ニコルのくせにちょっと少ないかなっていうのは思った」とコメントして笑いを誘い、「ちょいちょいあたしの名前を出しているという情報は入ってはきてるんですけど」「まだ聞いてない」と明かしていた。

関連画像

関連記事