キンプリ永瀬廉「岸さんと紫耀がいるから大変」リモート収録の“苦労”明かす

2020.6.27 18:30
キンプリ永瀬廉「岸さんと紫耀がいるから大変」リモート収録の“苦労”明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月25日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince永瀬廉が、リモート収録にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

永瀬は、リスナーから寄せられた“リモート収録での出来事や感想を聞かせてほしい”というメールを受け、「リモートやから、音声のラグとかが多少なりともあるわけで」「なおかつ、いっぺんに話したら何言ってっかもわからん状態やから」と切り出した。

続けて「Johnny’s Smile Up!Project」の一環で、自身が所属するKing & Princeも何本か動画を撮影したことに触れた上で「なんせうちのグループには、岸(優太)さんと(平野)紫耀がいるから大変なわけですよ」「普通にリモートじゃなくてもね」と話し、笑いを誘った。

さらに「リモートでやってて、いつもみたいに(2人が)言い間違えみたいな」「気付くんですよ、やっぱ。さすがに」「でもごちゃごちゃになってるから、既にリモートで。音も時間差やし」と説明し、「ツッコむじゃないけど、そういうことをしたら、時間差なもんやから、他のとこでも進んでたり」「っていうのが嫌やったから、何個もスルーしたね」と明かし、笑い声をあげた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100