セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀、お互いのグループについて語る

2020.6.26 6:50
セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀、お互いのグループについて語るサムネイル画像!
月刊TVガイド2020年8月号(株式会社東京ニュース通信社)

Sexy Zone中島健人King & Prince平野紫耀が、「月刊TVガイド2020年8月号」に登場した。

【別の記事】中島健人&平野紫耀、黒髪ショートの“肩もたれSHOT”を公開

W主演のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の放送が6月27日からスタートすることから、5月号に続き、そろって本誌の表紙を飾ることとなった2人。麦わら帽子をかぶった夏らしい姿と、見る人を明るくする満開の笑顔が眩しい表紙に仕上がった。

このタイミングで放送を迎える今作について、改めて思いを強くしたという中島と平野。インタビューでは、作品への意気込みをたっぷりと語り、ドラマの役柄にちなんで、“バディのことならなんでも分かる!?”ということで、「当たって当然バディクイズ!!」にチャレンジ。お互いの似顔絵を描き合い、大いに盛り上がった。

また、今作のW主題歌を務めるSexy ZoneKing & Prince、両グループの話題も展開。「King & Princeはどんどんパワーアップしてる」という中島に対し、平野は「Sexy Zoneはバランスがすごくきれい」と、それぞれが活躍するグループについて、熱くトークを交わした。

「月刊TVガイド2020年8月号」は、6月24日発売。

関連記事

web:172.30.1.100