中島健人&平野紫耀、黒髪ショートの“肩もたれSHOT”を公開

2020.3.17 18:00

中島健人&平野紫耀、黒髪ショートの“肩もたれSHOT”を公開サムネイル画像

「CanCam5月号 特別版」(小学館)

Sexy Zone・中島健人とKing & Prince・平野紫耀が、ファッション誌「CanCam5月号 特別版」の表紙などに登場する。

4月放送開始のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』で初のW主演を務める中島と平野。本誌のグラビアでは、黒髪に短髪で男らしくビシッと決め2人が、うっとりするほどセクシーなセッションを魅せる。

インタビューでは、事務所の先輩後輩にあたる2人の関係などについても語っており、中島は「(紫耀は)本当にかわいい後輩です。芸能界で“お兄ちゃん”と呼べる存在の方はいるんですけれど、“弟”って呼べる人がいなくて・・・、もしかしたら、自分の中では初めての弟なのかもしれない」とコメント。

また、平野は中島について、「Jr.時代は何度もSexy Zoneのバックにつかせてもらっていたので、健人くんとの関係はだれにも負けない自信があります」と明かしていた。

「CanCam5月号 特別版」は、3月23日(月)発売 。

関連画像

関連記事