コロチキ・ナダル「不要不急」「どうでもいい」とツッコまれた週刊誌の記事とは?

2020.6.23 6:30
コロチキ・ナダル「不要不急」「どうでもいい」とツッコまれた週刊誌の記事とは?サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月19日深夜放送のテレビ朝日系『爆笑問題のシンパイ賞!!』にVTR出演したコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、自身を撮影した一部週刊誌の報道についてコメントした。

【別の記事】コロチキ・ナダル、ダウンタウン浜田からのプレゼントを返品したと暴露される

ナダルは、5月発売のある週刊誌で、“気だるそうな様子で事務所に向かっていた”という内容の記事を掲載されたが、世間の反応は「今年1番どうでもいい」「不要不急の記事」といった声が多数を占めていたという。

この記事について、ナダルは「結構なこと載せてくるイメージあったんで、何した俺?と思って。結構頭グルグルなって」と話した上で、「スゥーって読めて、スゥーっと終わったんです」「あれ?会社行っただけやった」と笑い混じりにコメントした。

また、ナダルは以前にも、“どうでもいい内容”で記者から取材を受けたことがあるとして、「ルミネの劇場終わりに、ばーって3人ぐらいカメラ持った男の人、マイク持った人が来て」と振り返り、その記者に「チーズフォンデュの食べ方、汚いみたいで?」と言われたことを明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100