田中みな実、ドラマ『M』の出演で売り上げが増加した意外な“あるもの”とは?「社長さんから…」

2020.6.15 6:30
田中みな実、ドラマ『M』の出演で売り上げが増加した意外な“あるもの”とは?「社長さんから…」サムネイル画像
田中みな実

6月13日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、話題のドラマ『М』撮影での苦労を吐露「結構ぐったりします」

番組の中で田中の出演するドラマ『M ~愛すべき人がいて~』(テレビ朝日系)についての話題が展開されると、田中の演じる登場人物が着用している眼帯の見た目が福岡名物のお菓子『博多通りもん』に瓜二つだと話題になり、売り上げが増加したと説明される場面があった。

この出来事について田中は「『博多通りもん』社長さんからお手紙と『博多通りもん』20箱を事務所に送っていただきまして」と振り返った。

さらに「伊集院さんがラジオ番組でもおっしゃったみたいで、そこからもまた話題になって」とラジオでも紹介されたことを明かすと、「伊集院さんのところにもお裾分け、と思って持って行ったら伊集院さんのところにも20箱届いてたんです」「伊集院さん『通りもん』だらけになっちゃって…」と話して周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100