パンサー向井 “芸人の嫁ブログ”に辛口コメント「あったかいところを見せて…」

2020.6.11 10:10
パンサー向井 “芸人の嫁ブログ”に辛口コメント「あったかいところを見せて…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月9日放送のニッポン放送『DAYS』にパンサーがゲスト出演。向井慧が、“芸人の嫁ブログ”について語った。

【別の記事】パンサー向井、トリオ内での給料格差を明かす

番組の中で、向井は、相方の尾形貴弘について「こんだけ一緒にやってきたら、もうあんまりどこも直してほしいとかないんすけど」と前置きした上で、「唯一ホント、嫁さんのブログだけやめてほしい」と切り出した。

さらに「奥さんがブログやってる芸人、あんま好きじゃないんです」と正直に明かして笑いを誘い、「あったかいところを見せてお金を稼ぐっていう魂胆何なんだろうなって」とコメント。

これを受け、他の出演者からは「旦那さんのために協力という形じゃない?」という声があがり、さらに尾形は「あと、グチとかですね」「自分の中に持ってるやつを全部吐き出したりとか」と続けたが、向井は「それはもう全然いいんすけど、“パンサー尾形の嫁”でやんなくていいじゃないですか」と反論。

向井の意見を受けて、他の出演者が“尾形の名前を出さないブログにしたらどうか”と提案すると、尾形は「でも出さないとお金が入ってこないんですよね、やっぱり」と返し、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100