パンサー向井、トリオ内での給料格差を明かす

2019.3.21 20:00

パンサー向井、トリオ内での給料格差を明かすサムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月19日深夜、TBS系『アカデミーナイトG』に出演したパンサーの向井慧が給料について語る場面があった。

番組内で渡辺直美に「向井さんどうなんですか、パンサーの3人は」とトリオの現状について聞かれた向井は「ちょっとバラバラになってくるもんですよね」と活動が個々のものになって来たと話した。

続けて「1回給料明細が間違えて、俺の給料明細が菅さんのとこに届いたのよ」と手違いで同じトリオの菅良太郎の元に向井の給料明細が届いてしまったと説明。

向井は「やってる仕事違うじゃん」と前置きをし、「菅さん自分のだと思って見て、『あ、向井のだ』と思って返してくれるんだけど」と菅が間違いに気づいて給料明細を返してくれたとして、「『80万(円)違ったんだけど』って言われてそのまま去って行った」と菅の発言を振り返りスタジオは驚きの声に包まれた。

これに出演者の平成ノブシコブシ・徳井健太は「言うっていうのが優しくない?でも」とコメントし、「俺だったら何にも言わないでTwitterで言う」とSNSで発信してしまうと話し周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事