山下智久、KAT-TUN・亀梨和也と“よくやる事”を明かす「割と頻繁に…」

2020.6.9 17:40
山下智久、KAT-TUN・亀梨和也と“よくやる事”を明かす「割と頻繁に…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月7日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に山下智久が出演した。

【別の記事】亀梨和也&山下智久、“背中合わせ”ポーズで表紙&巻頭に登場

番組では、ゲストに山下を迎え様々なトークを展開。その中で、最近何をして過ごしていたか聞かれた山下は「今までと時間の使い方が変わってきて余裕ができた分、体をちょっと一から鍛えなおそうかなと」「家でトレーニングして」と自宅での過ごし方を明かした。

その後、出演者から「ジャニーズの人みんなね、体鍛えたりストイックにやってるけど特に山下君と亀梨君とかはなんかストイックだなっていう」と、KAT-TUN亀梨和也の名前が挙がると、山下は「亀梨君も毎朝なんかリモートで後輩と一緒にトレーニングしてるって言ってました」「腕立てやったりとかストレッチしたりとか」とコメント。

出演者から「亀梨君と一緒にやったりはしてないの?」と振られた山下は「僕はまだ一緒にやったことないんですけど、それこそ亀とはよくテレビ電話とかもしたりします」と言い「家も結構近かったりするんで割と頻繁に仕事も含めてなんですけど会う機会が多くて」と話していた。

web:172.30.1.100