田中みな実、写真集を見せた相手に行っている“マーケティング”とは?

2020.6.9 10:10
田中みな実、写真集を見せた相手に行っている“マーケティング”とは?サムネイル画像
田中みな実

6月6日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に出演した田中みな実が、自身の写真集に関する“マーケティング”について語った。

【別の記事】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

今回番組には、ふかわりょうがゲスト出演し、田中とさまざまなトークを展開。この中で、ふかわは「(田中の)写真集もいただきましてね」と切り出した上で、「お気に入りのページを2~3申告させるじゃないですか」「みんなにやってるんすか?」と笑い交じりに問いかけた。

これに対し、田中は「もちろんです」と答え、「目の前でできれば開いていただいて、見て手が止まるところを確認し、一通り見終わってからもう1度戻って見て下さる方に関しては、どこのページを主に見てるんだろうなあ…っていうのを確認してですね」と説明。

続けて「これも本当マーケティングなんです」とコメントすると、ふかわは「プロデューサーの能力、すごいよね」と驚きを覗かせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100