田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

2020.2.10 20:20

田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」サムネイル画像

田中みな実

2月8日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に、田中みな実が出演。番組などで、“美のカリスマ”や“美容の専門家”としての立ち位置を求められることについて語った。

番組の中で、田中が女性誌やメイク雑誌などに取り上げられることが増えたという話題になると、田中は「ありがたい。本当嬉しいんだけど」とコメント。

しかし「テレビとかラジオになるとさ、“美のカリスマ”として…とか言われると、鈴木その子さん、IKKOさん、田中みな実とか並んでるのとかもあるわけ」「そういうの見るとさ、バカにされてるのかなって思うわけですよ」「いじられてる感満載だし」と、不満な心境を覗かせた。

続けて「なんなら、テレビで“美容の専門家”的なポジションで意見をしてくれないかとかって言われて、それ全てお断りしてるんですけど」と明かし、「だって美容の専門家じゃないもん」と話した。

さらに「美容家さんたちとか美の賢者たちが良いって言ったものを取り入れて、自分なりに落とし込んでやってみて」「やってみたらこうだった、っていうことを発信してるだけだから、自ら生み出してるものって1つもないわけ」と語っていた。

関連画像

関連記事