麒麟・川島、テレビ出演の機会が増えたことが原因の悩みとは?「もうほんまに…」

2020.6.5 6:00
麒麟・川島、テレビ出演の機会が増えたことが原因の悩みとは?「もうほんまに…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月3日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』に麒麟川島明が出演した。

【別の記事】麒麟・川島明、霊感の強い後輩芸人に指摘された“あること”明かす「100人ぐらい…」

番組では今回、出演者らがリモート収録にて出演。麒麟の2人がそれぞれ睡眠に関する悩みを打ち明ける場面があった。

川島は、“仕事が上手くいっても上手くいかなくても、興奮や後悔などで眠れなくなる”といった悩みを吐露。さらに自身の睡眠事情について「もともと寝つき悪かったんです」と前置きしつつ「テレビとか色々出してもらうようになってからは、もうほんまに布団入ってから4時間ぐらいずーと寝れないんですよ、目瞑っていても」と話した。

この悩みに対し、他の出演者からは「寝ることを諦めるのも大事かもね」「あんまり寝るのを義務だと思わない方がいいと思うな」といったアドバイスが送られるも、川島は「すごい嬉しいですけど、自分なりに悩み持ってきて、診断結果、経過観察ということでよろしいでしょうか」と苦笑いでコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254