麒麟・川島明、霊感の強い後輩芸人に指摘された“あること”明かす「100人ぐらい…」

2020.2.28 6:20
麒麟・川島明、霊感の強い後輩芸人に指摘された“あること”明かす「100人ぐらい…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月26日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、麒麟・川島明がVTR出演した。

【別の記事】麒麟川島、朝ドラ撮影中に広瀬すずから“サプライズ”受け大慌て?「全部こぼれて…」

番組では「霊が視えすぎて困る人大集合SP」と題し、人に憑く霊を視ることができるというピン芸人・シークエンスはやともなどが出演し、さまざまなトークを展開。さらに、シークエンスはやともに視てもらった経験がある川島が、VTRでコメントを寄せた。

VTRの中で、川島は「僕の中に(霊が)100人ぐらい入ってる、と」「マンションみたいな(状態)なんですって」「毎日違う人(霊)がいるんで、入れ替わりが激しいマンションというか」と、視てもらった結果について振り返った。

さらに「自分でもちょっと思うんです」と切り出し、「昨日めっちゃ怒ってたことが、今日になって全然許せたり」「次の日全然発想がガラッと変わったりするんですよ」「それをズバッと後輩に言われたんで、“はあ、それが原因か”と」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254