尼神インター誠子、相方・渚の芸人として“ヤバイ”一面を明かす「酔っぱらって…」

2020.5.28 20:20
尼神インター誠子、相方・渚の芸人として“ヤバイ”一面を明かす「酔っぱらって…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月27日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に尼神インター誠子が出演した。

【別の記事】尼神インター・誠子、彼氏いない歴=年齢での恋愛に対する“準備”に劇団ひとり「意外と好き」

番組では今回、過去に尼神インターの2人が出演した、“うそ発見器”を使用する企画の未公開映像を公開。

この中で誠子は「ほんとに毎晩、(は)お酒飲みに行ってるんですよ、あくる日、劇場で一緒に漫才してるときにアルコールの匂いじゃないけど、漂う時があるんです」と切り出すと、「気のせいかな?と思ってたら、漫才中もフラフラしてる時あるんですよ。酔っぱらってる?って時あって、これヤバイじゃないですか、芸人として」との漫才中の様子などについて明かした。続けて誠子が「酔ったまま漫才してる時がある?」と質問すると、は「いいえ」と回答。

しかしその後、が触れていた“うそ発見器”が反応すると、は「アカン?アカンの?芸人って(酔ってても)いいって聞いたけど?酒飲んでても漫才していいって聞いてたけど!」と反論し、誠子は「そんなん聞いたことない!!それは聞いたことない!」とツッコミを入れていた。

関連ワード

web:172.30.1.100