尼神インター・誠子、彼氏いない歴=年齢での恋愛に対する“準備”に劇団ひとり「意外と好き」

2017.11.16 21:10

尼神インター・誠子、彼氏いない歴=年齢での恋愛に対する“準備”に劇団ひとり「意外と好き」サムネイル画像

(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

15日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した尼神インター・誠子が話題になっている。

番組では誠子の1日に密着し、結婚できない理由を男性100人がチェックした。“料理を全くしない”、”結婚の1番の条件は顔”、“ボディタッチの研究をしている”、“人気ブランドのうさ耳が付いた部屋着を愛用している”などの誠子の生態に男性からは厳しい意見が相次いだ。

さらに、彼氏がいない歴=年齢の誠子は自宅にいつ男性が泊まりに来てもいいように、男性用の部屋着や灰皿などを常備していおり、これにも“他の男性が使ったものではないかと疑ってしまうので逆効果”といったコメントが飛び出した。

しかし、番組MCを務めている劇団ひとりは「男の服とか灰皿とかってさ、俺意外と好きだね」と恋愛経験が少ない女性が見せるピュアな頑張りに好印象な様子だった。

この密着取材に視聴者はTwitterで「誠子ちゃん、腹筋したり、ジャラピケのパジャマ着たり女子力とか高い!」「モテない要素色々あるけど…女として見てしまう…」「誠子ちゃん普通に可愛いし女子力あるし良くない??」など好意的なコメントを投稿している。

一方、普段から容姿をネタにされている誠子に対しても「誠子ちゃんレベルはブスではないでしょ」「可愛くなったと思うのは私だけだろうか?」「いつも思うけど尼神インターの誠子はブスではないやろ」「化粧してツケマしてカラコンすれば普通にかわいいと思う」などの意見も多く上がっていた。

そんな高い女子力を見せた誠子は以前、テレビ番組に出演した際、自宅写真を公開すると、共演していた杉村太蔵から「あまりにも完璧すぎるんだよね、少し隙があったほうがいい」と、おしゃれすぎると男性はひいてしまうとダメ出しをされていた。

関連画像

関連記事