三代目JSB・NAOTO、岩田剛典からの誕生日プレゼントに「お宝&苦情みたいな…」

2020.5.27 6:20
三代目JSB・NAOTO、岩田剛典からの誕生日プレゼントに「お宝&苦情みたいな…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月26日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーがVTR出演。NAOTOが、過去に岩田剛典からもらった誕生日プレゼントについて語る場面があった。

【別の記事】三代目JSB岩田剛典、誕生日当日はNAOTO&登坂広臣と自宅でお祝い「次の日の朝…」

今回は、メンバー7人がそれぞれの自宅から映像を繋ぐリモート形式で、桝太一アナウンサーとトークを展開。この中で、桝アナがメンバーに“自宅にあるお宝アイテムを見せてほしい”と要望を伝える場面があった。

すると、NAOTOは大きな箱を手に持って見せながら「お宝&苦情みたいなものなんですけど」と切り出し、「岩ちゃんから『NAOTOさん、これ誕生日プレゼントです』って言って、袋めちゃめちゃでかくて」「家持って帰って“結構重いぞこれ、何だろう”って思ってワクワク開けたら、カヤックだったんです」と明かした。

これを受け、岩田が笑いながら「カヤックいいじゃないですか」とコメントすると、NAOTOは「メンバーのみんなに聞きたいんだけど、俺カヤックやってるか?」と問いかけ、他のメンバーからは笑いと共に「やってない」という声があがった。

そして、このプレゼントについて、岩田は「NAOTOさん、やっぱ山とか川とか好きだし、行くイメージがあったんで」「もしかしたら、プライベートでたまたま川に行ったら『あ、車にそういえばカヤック積んでたな』『あれ出してみよう!』ってことになるかもしれない」と話して笑いを誘い、他のメンバーから「そんな奇跡起きるか?」とツッコまれていた。

web:172.30.1.100