木村拓哉、亀梨和也&山下智久が自宅を訪れた出来事語る「飲んでたらしくて」

2020.5.25 20:30
木村拓哉、亀梨和也&山下智久が自宅を訪れた出来事語る「飲んでたらしくて」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月24日放送のTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』に、木村拓哉が出演。KAT-TUN亀梨和也山下智久とのエピソードを語った。

【別の記事】木村拓哉、世間の“風圧”に対する考え明かし反響「やっぱり最強」「名言」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、数年前の元旦、亀梨と山下が木村の自宅を訪れたことがあるという話題になり、これについて、木村は「ホントに来たんですよ。正月に、元旦に連絡が来まして」と切り出した。

続けて「2人とも亀梨の家で飲んでたらしくて」「連絡が来て『すいません。ちょっと酔っぱらっちゃってるんですけど、5分だけいいですか?』って」「『あ~、あけましておめでとう』って話してたら、『電話で話してるのもあれなんで、ちょっと今から木村くんち行っていいですか?』って言われて」と説明。

さらに「『え、何言ってんの?だって酔っぱらってんじゃん、おまえら』って言ったら、『大丈夫です。タクシー呼んですぐ行きます。すいません、5分で帰ります、すいません』って言って、ホントに来たんですよ」「5分では帰らなかったんですけど」と振り返った。

そして「結構後輩のみんな、自宅に来てくれたりとかしてて。嬉しいっすよね、来てくれたりとかすると」「それこそホームに訪れてくれるみんなっていうのは、後輩なんだけど、お客さんになるじゃん。その感覚が、自分の中では非常に嬉しいですね」とコメントしていた。

web:172.30.1.100