田中みな実、青木裕子アナの“公開注意”に返した一言振り返り「器用ではない」

2020.5.21 6:20
田中みな実、青木裕子アナの“公開注意”に返した一言振り返り「器用ではない」サムネイル画像
田中みな実

5月20日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に、田中みな実がゲスト出演。元TBSアナウンサーの青木裕子との過去の共演についてコメントした。

【別の記事】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

番組では、青木がTBS退社時に田中のラジオ番組に出演した際、後輩の田中に「性格直したほうがいい」「タクシーの運転手さんに対して、あんまりイラつかないほうがいい」などと注意し、これに田中が「最近改めました」と返したことが話題になった。

この田中の発言を振り返り、伊集院光は「『そんなことないですよ。いじめないでください』って言えばいいじゃん」「下手したらそこで泣いちゃえば、一気に青木裕子が悪い子になるわけ。本当に(田中が)あざとかったら」と話した上で、「『最近は改めました』って半分認めてるじゃねーか」と笑い交じりにツッコミを入れた。

これに対し、田中も笑いながら「ね~。たぶんウソつけないんでしょうね、そういうところ」「器用ではないと思います、実は」「生き方としては、比較的あまり上手じゃないのかもしれないですね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254