劇団EXILE・町田啓太『中学聖日記 特別編』告知に反響「また勝太郎さんに会える」「本当かっこいい」

2020.5.19 21:00

5月18日、劇団EXILEの町田啓太がブログを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】劇団EXILE・町田啓太、コックコート&制服姿を披露し反響「眼福」「これこそギルティ」

町田は、自身のブログに「ドラマ『中学聖日記』特別編が放送スタートします!」「第1話は5/25(月)23:56~です。」と告知すると共に、自身が演じた“川合勝太郎”のオフショットを公開した。

2018年10月期に放送された『中学聖日記』は、片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶(岡田健史)に心惹かれていく女性教師・末永聖(有村架純)の“禁断の恋”を、儚くも美しく描くヒューマンラブストーリー。

町田の演じた“川合勝太郎”は、主人公・聖の恋人であり、婚約者のエリート商社マンという役どころだった。

この投稿に、ファンからは「カッコイイ勝太郎さんのお写真ありがとう」「テンション超上がりました」「本当かっこいい」といった写真への反響や、「特別編とても楽しみ」「中学聖日記嬉しい」「また勝太郎さんに会えるのでステイホームも楽しみになります」「嬉しい!中学聖日記大好きだったから楽しみ!」「大好きなドラマだったので来週観れるのが楽しみ」といったドラマ放送に対する喜びの声が相次いでいた。

『中学聖日記 特別編』は、5月25日より、TBS系にて11日間にわたって放送を予定している。(※一部地域を除く)

画像出典:町田啓太オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100