劇団EXILE・町田啓太、コックコート&制服姿を披露し反響「眼福」「これこそギルティ」

2020.4.4 12:15

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に出演する劇団EXILEの町田啓太が、アメーバオフィシャルブログを更新し反響を呼んでいる。

4月1日、町田は「いよいよ明日」と題してブログを更新。「初回からドキドキ、ワクワクしてもらえる展開になっていると思うので 是非楽しみにしていてください」と翌日から開始するドラマの見どころなどをアピールし、コックコート姿を初公開した。

この投稿に、ファンからは「素敵」「爽やかすぎてかっこよすぎて、これこそギルティです、、笑」「眼福」「ときめきました」「似合いすぎです!」「こんな素敵な人がいるお店に行きたい」などの絶賛の声が集まっていた。

また、前日3月31日の更新では、人生初となるブレザー制服を着こなした場面写真も公開。こちらの投稿にも、「制服よく似合いますね」「あ~制服もかっこいいっ」「何着ても似合うし、どんな役でも器用にこなす、ほんとスゴい」「とっても似合っています」「癒されます」「ホント素敵」などの反響が寄せられていた。

4月2日からスタートしたドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜よる11時59分~)は、登場人物が全員裏切り者という新感覚の“ドロキュン”ラブ・サスペンス。町田は、主人公の高校時代の初恋の相手であり、現在は小さなイタリアンの店のオーナー兼シェフをしている秋山慶一役を務める。

画像出典:町田啓太オフィシャルブログPowered by Amebaより

関連記事

関連リンク