藤田ニコル「だいぶ気分転換にもなる」リフレッシュ法語る「朝起きたら…」

2020.5.16 18:00
藤田ニコル「だいぶ気分転換にもなる」リフレッシュ法語る「朝起きたら…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月14日深夜放送のフジテレビ系『#ミレニアガール』に、自宅から映像を繋ぐリモート形式で、藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル 日課のSNS“エゴサ”1000件を告白「悪口は見逃さない」

藤田は「なかなか外に皆さんもお出かけってわけにはいかないかもしれませんが、ファッションくらいは楽しみたいですよね、きっと」と切り出し、自身がプロデュースするブランドのおすすめの夏アイテムを紹介。

続けて、ゼブラ柄のビスチェやワンピースなどがおすすめだと話した上で「毎朝起きて、パジャマでずーっと1日いるのもいいけど、やっぱり生活習慣が家の中でも欲しくなるので」「朝起きたら、パジャマから洋服に着替えて、メイクしたりとかすると、だいぶ気分転換にもなるので」とコメントした。

また、他の場面では「お風呂くらいしか毎日の楽しみがないので」と語り、バスタブトレーなどのグッズを紹介。さらに、自身の入浴についても「上がったり出たり繰り返しますけど、1時間くらい」「好きな音楽をかけてるので、1人だし歌う」などと明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100