藤田ニコル 日課のSNS“エゴサ”1000件を告白「悪口は見逃さない」

2018.8.20 17:56

藤田ニコル 日課のSNS“エゴサ”1000件を告白「悪口は見逃さない」サムネイル画像

藤田ニコル

19日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に藤田ニコルが出演した。

番組内では、藤田の習慣としてSNS等に寄せられる自分へのコメントを毎朝1000件以上チェックしていると再現VTRで紹介。その中で女優演じる藤田が「私への悪口は見逃さないよ!」と、意気込みながらチェックしている様子も紹介された。

そして、SNSをチェックする中で、武井壮が「俺はにこるんよりみちょぱ派だよ」と投稿しているものを発見。

この発言について武井は「あの子の挨拶は無です」と、みちょぱ(池田美優)に比べ、藤田のあいさつが非常にそっけないと話し「最近はみちょぱ・ゆきぽよ・にこるんです」と、みちょぱだけではなく、ゆきぽよ(木村有希)より好感度が下になってしまったと話していた。

藤田はそっけないと言われた挨拶について「パッて行ったほうが準備できるかなと思って」と、時間を取らせないための藤田なりの気遣いだったと明かし「よく共演してたので、あんな事つぶやかれてさみしいなぁって」と残念そうにこぼしていた。

藤田はこの放送後、自身のInstagramを更新し「最近みんなインスタコメント減ってない? 全部見てるよ いつもありがとう!」と、Instagramのコメントにもすべて目を通していると投稿していた。

藤田は、日頃から自身のSNSを頻繁に更新しており、先日には「仕事が充実すればするほどプライベート悲しくなるのだけど、どっちも充実する方法はないわけ?欲張りはダメですかね。。」と、仕事での活躍を見せている一方、プライベートには満足していない様子をうかがわせていた。

関連画像

関連記事