賀来賢人、子どもの成長を実感したこととは?「すごいのよ」「進歩が見えますね」

2020.5.15 6:00
賀来賢人、子どもの成長を実感したこととは?「すごいのよ」「進歩が見えますね」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月13日放送のTOKYO FM『賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”』に出演した賀来賢人が、自身の子どものエピソードを語った。

【別の記事】賀来賢人「もう呆然…」“魔の2歳児”を迎えた子どもの行動明かす

番組の中で、賀来は「うちの子は最近絵描くの好きなんで」と切り出し、「すごいのよ。最近ね、目と鼻と口が描けるようになったんです」「僕とかママとかね」と、子どもが家族の絵を描くようになったと説明した上で「すごい進歩が見えますね」とコメント。

さらに「あと最近、自分のコップにクレヨンで塗り絵をして、真っ黒に塗り潰すって遊びが流行ってまして」「止めてはいるんですけどね…止まらなくて」として、子どもの行動を笑い交じりに明かした。

そして「自分で真っ黒く塗ったはいいんだけど、急に『このコップは黒いからやだ!』って泣き始めて」「めちゃくちゃなんですよね。自分で描いたこと覚えてないのか、なんなのか」「まだ振り回されっぱなしですけどもね」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254