田中みな実、リモート出演に抱く“苦手意識”明かす「怖くてできないの」

2020.5.11 17:50
田中みな実、リモート出演に抱く“苦手意識”明かす「怖くてできないの」サムネイル画像
田中みな実

5月9日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に、田中みな実が出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響による、番組のリモート出演について語った。

【別の記事】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

田中は「私、たぶんリモート向きじゃないって自分で分かってるから」と切り出し、「リモート出演とか怖くてできないの」「自宅から放送するっていうことも、女性だしっていうのもあるのかな?」「そういう警戒心も多少はあったりとか」として、リモート出演に対する苦手意識があることを明かした。

続けて「そもそもパソコンの機器がうまく使いこなせなかったりとかして」と話した上で、先日Zoomでオンライン飲み会を行った際の出来事として「私だけうまくパソコンが起動できなくって」「結局マネージャーさんが自宅にさ、パソコンを持ってきてくれたわけ」と振り返った。

そして「そういうこととかもあり、例えばYouTubeだったり、自分で動画を撮影して編集して出していくっていう、そういうものが主流になってしまう世の中になったらどうしよう?って」と、心境を語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100