山田裕貴『ZIP!』リモート出演で自宅での“巣ごもり生活”語る「吉沢亮くんと…」

2020.5.8 11:15
山田裕貴『ZIP!』リモート出演で自宅での“巣ごもり生活”語る「吉沢亮くんと…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月8日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、山田裕貴が自宅から映像を繋ぐリモート形式で出演。自宅での“巣ごもり生活”について語った。

【別の記事】山田裕貴、撮影現場にも及ぶ新型コロナ感染拡大の影響を語る「みんな苦しんでる」

山田は「撮影がずっとお休みなので」と切り出し、自宅での過ごし方として「インスタライブ、志尊淳くんとやったり」「吉沢亮くんとゲームやったり、みたいな。通信して」と明かした。

また、自身の“朝のこだわりルーティン”として「まず起きたら僕がやること、全てに感謝します」「空に向かってありがとう。俺のソファーありがとう。俺の部屋ありがとう」「感謝大事ですよね」と語ると、スタジオの出演者からは「素晴らしい。いいことですよ」という声があがった。

さらに、山田は「LDHさんからもらったですね、筋トレマシーンがありまして」と切り出し、実際に筋トレをする様子も公開。他にも腕立て伏せなどを行っているという山田が、自身の鍛えられた腹筋を披露すると、スタジオの出演者は「おー!」「想像以上でしたね」「すごい」と驚く様子を覗かせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100