山田裕貴、撮影現場にも及ぶ新型コロナ感染拡大の影響を語る「みんな苦しんでる」

2020.3.2 11:30
山田裕貴、撮影現場にも及ぶ新型コロナ感染拡大の影響を語る「みんな苦しんでる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月2日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、山田裕貴がVTR出演した。

【別の記事】山田裕貴『ZIP!』で桝アナも「想定外」と驚く事態に?ネットでは「凄すぎる」の声

VTRでは、先日、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて無観客での開催となった『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SUMMER/SPRING』の模様を放送。この中で、同イベントに出演した山田に対するインタビューが行われた。

山田は「いつもお客さんのワーって言ってもらう声で、僕は笑顔になれてたんだなって」と切り出し、「こうやって味方がいない状態だと、あんなにも心の中でこう(緊張)なる」「応援してくれる人たちがどれだけ大事かっていうのが今日しみじみ分かりました」と語った。

さらに、撮影現場にも、新型コロナウイルス感染拡大の影響が出ているとして「今ドラマ(撮影)で(共演者が)除菌スプレー持ってきて下さったりとか」「“今日、すごい人が大勢いる中の撮影だったな”とかだったら、帰ってより多めにうがいするとか」「ある程度のことしかできないんすけど、みんな苦しんでる、本当に」と複雑な心境を明かした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100