田中みな実&西野七瀬、男性にされると“キュンキュン”することを明かす

2020.5.1 6:20
田中みな実&西野七瀬、男性にされると“キュンキュン”することを明かすサムネイル画像!
長谷川京子・田中みな実・西野七瀬 コラボ配信「グータンじゃないけどグータンみたいな飲み会」

4月29日、長谷川京子田中みな実、元乃木坂46・西野七瀬の3人が、インスタライブにてコラボ配信を実施。貴重な3人のオフトークに「史上最高のインスタライブ」など、反響を呼んでいる。

【別の記事】田中みな実、長谷川京子からの“キャラありすぎ”指摘に納得「すぐ飽きられちゃう」

今回のコラボ配信は、関西テレビ「グータンヌーボ2」のレギュラーMCでもある3人が、ZOOMでオンライン飲み会をする様子を、それぞれのInstagramアカウントを順番に回るリレー方式で配信された。長谷川が「こんな時だからこそ、なにか私達にできることをしたい」と、2人に声をかけたのをきっかけに、実施が決まったとのこと。

9万人近くの視聴者が「絶対またやって下さい」「京子さん美人すぎ、みなみちゃんめちゃくちゃかわいい、なあちゃん最高に癒やし」「3人の声嬉しいよーー、」「史上最高のインスタライブです!!」「本当に息ピッタリで仲良しだな~~」「こんな幸せな時間あっていいんですか?」「面白い楽しい可愛い美しい和む癒やし。至高のライブ配信です。」など、多くのコメントを寄せた。

今回の配信では、ファンの悩みや質問に3人が回答する場面もあり、「男性にされてキュンキュンすることは?」という質問に、田中は「頭ポンポンだけど、好きな人にされたら嬉しい」と回答。西野は「耳掃除されたいです」と発言し、理由を聞かれると「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明するなど、それぞれの個性が見え隠れする素の会話は、まさに“女子会”トーク。

さらに「コロナで会えない状況での好きな人へのアプローチ方法は?」という質問に、田中が「私だったら『こんな状況だからこそ、1番会いたい人に会いたいと思っちゃう』と送るな~」と、“相手に自分を意識させるようなことを送る”と答えると、長谷川が「そういう恋愛はやめたほうがいいよ、そろそろ」と、田中の“あざとさ”をからかう場面もあった。

関連記事

web:172.30.1.254