田中みな実、長谷川京子からの“キャラありすぎ”指摘に納得「すぐ飽きられちゃう」

2020.4.22 20:30
田中みな実、長谷川京子からの“キャラありすぎ”指摘に納得「すぐ飽きられちゃう」サムネイル画像
田中みな実

4月21日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、夢に出てきた男性芸能人を告白「元々好き…」

番組では、“自分から「芸能人」の要素を引いたら何になる?”というテーマで、田中ら出演者がトークを展開。田中は「キュートな33歳」と回答した。

これを受け、出演者の満島真之介は「どっちのほうが素敵な人と出会えるんですかね?」「芸能人がある状態の田中みな実、芸能人を抜いたキュートな33歳の田中みな実」と疑問を投げかけた。

すると、長谷川京子は「目下(田中の将来が)心配なんですよね」と切り出し、さらに満島が「ホントに素敵なでっかい男の人」「ほんっとに心も広くて、もう人間的に…」と続けると、田中は満島を遮って「ホントに心が広い人じゃないと無理なの?私」「そんなに扱いづらいかな?」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。

これに対し、長谷川は「扱いづらいんじゃないの。“田中みな実”っていうキャラがありすぎて、みんなそこに行っちゃうんだよね」と説明し、「だけど、それに寄ってる人って大体あんまり大事にしてくれないと思う」とコメント。これに田中は「そうね~…すぐ飽きられちゃうのよね」と納得する様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254