キンプリ永瀬廉、入所9年を迎え感慨「中1からジャニーズという荒波に…」

2020.4.25 18:30
キンプリ永瀬廉、入所9年を迎え感慨「中1からジャニーズという荒波に…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月23日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演した。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

番組の中で、永瀬は、自身のジャニーズ事務所の入所日が4月3日ということに触れ、「もう9年かあ…早いなあ」「中1からジャニーズという荒波に飲み込まれて」「いろんなことにもまれながら、こうやって活動してるけど」と、感慨深げに語った。

続けて「来年10(年)か」「節目の年ですね」とコメントし、「これからも、俺から言えるのは本当『よろしく』としか言いようがないよね」「いつ嫌いになられてもしょうがないと思うし」「だから、皆さんが、自分が応援したいと思ってる時は、永瀬廉という人物をできるだけ愛情注いでいただいたらなと思います」と、ファンに対してメッセージを送った。

そんな永瀬が所属するKing & Princeは、5月27日にニューシングル『Mazy Night』を発売予定。また、永瀬個人としては、主演を務める映画『弱虫ペダル』が、8月14日に公開予定となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100