藤田ニコル「2周回って彼氏欲しい」“彼氏候補”の条件を語る「同業者がいい」

2020.4.24 20:30
藤田ニコル「2周回って彼氏欲しい」“彼氏候補”の条件を語る「同業者がいい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月23日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、自身の恋愛事情を明かす場面があった。

【別の記事】藤田ニコル、最上もがの自宅で慰められた過去「失恋したてで…」

番組内の質問コーナーで、他の出演者から“忙しすぎて恋愛するのが大変じゃないですか?”と質問された藤田は、「うちもちょっと前まで彼氏いらないやって思って」「友達と遊べてればまあいっかあ…って思ってたんだけど」と切り出した。

続けて「今までわりとさ、恋愛をしながら仕事を頑張るスタンスだったから」「やっぱ彼氏いないはいないで、生活がちゃんとしないなあって思って」と語り、「(彼氏が)いるから頑張れるほうが自分向いてるんじゃないかなって思って」「2周回って彼氏欲しい」と、心境の変化があったことを明かした。

さらに、“彼氏候補”についてのトークでは「やっぱ20代後半から…」と、年上の人物のほうが良いと明かし、さらに「同業者がいいんだよね」「運命感じたいよね」とコメント。

また「恋愛の仕方忘れちゃったよ」「どうやって始まんだろう?って思って」とも告白し、「出会ったりはするけどさ」「テレビとかでは、会ってもそっから何かあったことないね」として、仕事などで出会いはあるが、恋愛に繋がったことはないと語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100