みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」

2020.3.23 17:30
みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

3月22日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、変化するバストの悩みを告白「手術で小さく…」

番組の中で、池田は「みんなね、写真集を結構出して…それこそ(藤田)ニコルとかもそうだし」「いろんな人が出して」と、さまざまな芸能人が写真集を出版していることに言及。そして「グラビアっぽいものはね、あたしは結構前から言ってるんだけど、やんないね」とコメントした。

続けて「男のファン、こうやって増えてくれてるの嬉しいよ」「嬉しいんだけど『カッコいい』って言われたいんだよね。『かわいい』より『カッコいい』って言われたい」と語り、「水着の写真をちょこちょこインスタであげた時も、やっぱ女の子からは『カッコいい』とか『キレイな体』っていう、そういう感じで褒めてくれる」「やっぱ男の人は『セクシー』とか」と明かした。

さらに「だから、ちょっとグラビアはね、今のところやる予定ないので」「写真集とかもすごい今みんな出してるから『出さないの?』ってすごい聞いてくれるけど、出す予定はございません」と明言した。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254