みちょぱ、変化するバストの悩みを告白「手術で小さく…」

2019.4.17 17:40

みちょぱ、変化するバストの悩みを告白「手術で小さく…」サムネイル画像

池田美優

4月16日に放送されたフジテレビ系『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』に出演したみちょぱこと池田美優がある悩みについて語った。

番組では、女性のバストについて取り上げ、様々な情報を紹介していった。スタジオトーク中、鈴木奈々が「さっき、みちょぱのおっぱい触ったんですよ」と隣に座る池田のバストについて話し始めた。

続けて「ちょっと貧乳のイメージがあったんです。すごくスレンダーだから」と細いスタイルのため小さめのバストだと思っていたと説明。しかし、「おっぱい大きいんです」とイメージとは違い大きなバストだったと明かした。

これに池田は「違うんですよ。私これ、最近悩みで…」と切り出すと、「大きくなっちゃってきて、最近。本当2、3年くらいで」とバストが成長してきていると告白。

さらに「モデルとしてやりたいので、やっぱちょっと巨乳だとおっぱいに目が行っちゃうのが、あんまり嫌で」と語ると、「だから最近、本当にそれが、“小さくなりたい”っていうのが(悩み)。手術でできるならしたいなと」と減胸手術も考えていると明かした。

出演者たちが「そんなに!?」と驚きの声をあげる中、池田は「セクシーに見えるのが嫌なんですよ」とモデルとしての悩みを語っていた。

関連画像

関連記事